【締め切り】定員に達しました!2020年 ブルーウォーターダイビングツアー 受付開始!!
2020年6月29日









若干名キャンセルが出ましたので再募集致します。
ご都合のつく方お問合せお待ちしております。
お待たせしました!
本年の個人ゲストさま向けブルーウォーターダイビングツアーの受付を開始いたしました!

日程は  7月19日 日曜日

本年は単日開催のプレミアム開催です!笑

※恒例の前日田子でのダイビングももちろん同時にお申込みできます。
 ブルーウォーターは出港時間が早いため前泊をお勧めします。

ブルーウォーターダイビングの詳細はコチラ
ブルーウォーターダイビングツアーページ

※参加資格   ライセンス オープンウォーターダイバー以上
        経験本数30本以上
        ボートダイビングの経験があり、ご自身でしっかりと中性浮力がとれる方。
        長期ブランクの方はリフレッシュダイビングをされてからお申し込みください。

※定員に満たない場合や海況によって、ツアー中止となりますのでご理解ください
 ご予約お問い合わせ:sealand.izu@gmail.com

  シーランド大型専用ボートで行くブルーウォーターDIVEクルーズ、
伊豆半島沖を西から東に流路する黒潮を目指してブルーウォーター海域でダイビングします。
いつもの伊豆ではありえない透明度の海をぜひ体感してみませんか?

クルーズ中は、流れ藻や流木などを棲み処にしている普段みられない南方系の幼魚やシイラの大群が見られたり
時にはイルカやハンマー・マンタ・ジンベエザメなど黒潮に回遊している大物に遭遇するチャンスもあります。
360度の海原をクルーズする爽快感を、みなさまと楽しく過ごすのも貴重な時間となるでしょう。
そんなブルーウォーターダイビングは、まるで宇宙に放り出されたような開放感で、
これまでのダイビングと違った希少なツアーとなるでしょう。

2017年、2018年はイトマキエイとの遭遇!
2019年はまさかのカジキが登場!
今年は・・・!?

ショップ様ツアーのエントリーも受付開始します。
上記シーランドツアーの日程以外のお日にちでご予約は先着順ですのでお早めにお問合せください。

シーランドダイビングサービス

〒 410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子1101-126
TEL:0558-53-0617
FAX:0558-53-2010