営業についてのご案内。
2020年4月9日


シーランドの営業についてのご案内です。

先週より様子を見ながらの営業をしてまいりましたが
今週に入り大都市部の緊急事態宣言、また一昨日の松崎町での新型コロナウイルス感染者の確認。
そして昨日ついに西伊豆町内での感染者も確認されました。

西伊豆町では感染者確認後すぐに宿泊施設、観光施設などに営業自粛要請をすることを発表しました。
同時に町長から来町自粛の依頼も他地域に向けて発信されました。

これは西伊豆町は非常に高齢者が多く、また感染症に対応できる病床が当該地域にほとんど無いため
すでに危機的状況と判断された苦渋の決断です。

正式な自粛要請はまだですがダイビング事業者も要請業者に指定されているため
当店も5月6日までの休業を決定したしました。

ご予約のお客様には既にメールでご案内いたしております。
5月6日以降の営業につきましては今後の状況と行政の指示を考慮し判断したいろ思います。

メールや電話での対応は問題なくできます。

皆様のご健康と早急な事態収束、そしてご一緒に田子でのダイビング再開を願っております。

またこの機会に
レギュレーター、BCDのオーバーホールやドライスーツクリーニングなどのメンテナンスのお申込み大歓迎です。
ご希望の方は是非ご連絡ください。

シーランドダイビングサービス けんろー。

シーランドダイビングサービス

〒 410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子1101-126
TEL:0558-53-0617
FAX:0558-53-2010