【キャンセル待ち受付中】2022年 ブルーウォーターツアー 予約開始!!
2022年3月12日
※※※2022年1回目7月24日、2回目8月7日ともに規定席数に達しました※※※
以降キャンセル待ちの受付を致します。
待ちがなくキャンセルが出た場合は随時再募集致します。

お申込みに関しては問い合わせフォーム、メールからご連絡を頂き、ご案内いたしますエントリーシートのご返信を頂いた順で確定しております。
2022年のシーランドブルーウォーターツアーの日程が決定いたしました。
本年も2回開催致します!!

ブルーウォーターってなに?

1回目 2022年7月24日

2回目 2022年8月7日

 
   ※参加資格   ライセンス オープンウォーターダイバー以上
            経験本数30本以上
            ボートダイビングの経験があり、ご自身でしっかりと中性浮力がとれる方。
            長期ブランクの方はリフレッシュダイビングをされてからお申し込みください。


※ツアー料金  27,500円(税込み) 器材レンタル別途
※恒例の前日田子でのダイビングももちろん同時にお申込みできます。
※ブルーウォーターは朝5時30分に集合、6時出港と朝が早いため前泊をお勧めします。


  ☆☆☆シーランド大型専用ボートで行くブルーウォーターDIVEクルーズ☆☆☆

伊豆半島沖を西から東に流路する黒潮を目指してブルーウォーター海域でダイビングします。
いつもの伊豆ではありえない透明度の海をぜひ体感してみませんか?


クルーズ中は、流れ藻や流木などを棲み処にしている普段みられない南方系の幼魚やシイラの大群
時にはイルカやハンマー・マンタ・ジンベエザメなど黒潮周辺を回遊している大物に遭遇するチャンスもあります。
360度の海原をクルーズする爽快感を、みなさまと楽しく過ごすのも貴重な時間となるでしょう。
そんなブルーウォーターダイビングは、まるで宇宙に放り出されたような開放感で、
これまでのダイビングと違った希少なツアーです。


2017年、2018年はイトマキエイとの遭遇!

2019年 まさかのカジキが登場!

2021年 バンドウイルカの大群に遭遇!

 
今年は・・・!?

ショップ様ツアーのエントリーも受付開始します。
上記シーランドツアーの日程以外のお日にちでご予約は先着順ですのでお早めにお問合せください。





※※※お申込みの前に※※※

〇海況不良によるツアー中止の判断は明らかな海況不良が予測される状況でない限り直前までわかりません。
  当日朝の判断になる場合もありますのでご理解頂いたうえでお申込みください。
〇当日出港後でも海況不良や不良が予測された場合には安全のためツアーを早めに終了する、また田子での2ダイブに切り替えることがございます。



  ※※※キャンセルについて※※※

ブルーウォーターツアーはおかげさまで大変好評頂いており、
毎年定員以上のお申込みを頂いております。
定員になり次第締め切らせて頂いてますので、安易なキャンセルはご容赦ください。
また万が一キャンセルされる場合は大変申し訳ありませんが30日前から30%、14日前から50%、7日前から100%のツアー料金をキャンセル料としてご請求させて頂きます。

※定員に満たない場合中止になる場合もございます。

  ご予約お問い合わせ:sealand.izu@gmail.com までメールをお願いします。
折り返しエントリーシートをご返信します。
シーランドダイビングサービス

〒 410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子1101-126
TEL:0558-53-0617
 
※海洋業務中はほとんどお電話が繋がりませんので、お問合せフォームをご利用ください。
後ほど返信いたします。