合の浦法面保護工事による休業のおしらせ。
2024年12月19日
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、このたび、シーランドの敷地と隣接している裏山の保護を目的とした法面工事を西伊豆町の発注により
業者様のほうで施工することになりました。

以前西側のがけ崩れなどもあり、危険な状態となっていたため
この工事により私どももゲストの皆様に安心してご利用頂けるようになると思っております。

ただこの工事に関してかなり大掛かりで難度の高い工事となりそうという説明を受け
工事中に万が一にも皆様に事故などあってはいけないと考え、工期の間は休業するという運びとなりました。

ショップ様、個人ゲストの皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



■休業期間
 2025年1月6日~2月末日まで

業者様との話し合いのなかで1日でも早い営業開始にご尽力頂けるとのことで
店舗が安全に営業できる状態になったら予定よりも早く営業開始できるかもしれません。
その場合は直ちに告知いたします。

ご不明な点などございましたらお問い合わせいただけましたらと思います。
宜しくお願い致します。

シーランドダイビングサービス 山本賢郎

シーランドダイビングサービス

〒 410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子1101-126
TEL:0558-53-0617
 
※海洋業務中はほとんどお電話が繋がりませんので、お問合せフォームをご利用ください。
後ほど返信いたします。