日付8月3日
気温31℃
平均水温湾内25.5℃
外海25.1℃
透明度湾内5~8m
外海5~15m


明日に迫ったシーランドブルーウォーターダイビングツアー日曜開催!
今日は前日ダイビングで総勢10名のゲストさまが潜ってくれました(*’▽’)
こちらをけんろー、みよこ、戸和のスタッフ3人で担当。
さらに体験ダイビングで来店のOさまご夫妻を伊藤が担当してきました!

体験ダイビングのOさまご夫妻、ご主人はダイバーで奥様の付き添いでした。
奥様は以前に他で体験したときはほとんど潜れなかったそうですが今日はもう少し頑張って潜れたようです♪
水中に慣れて、おふたりでファンダイビングできるようになったら楽しいですよね~!
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

みよこ、戸和チームはヤングチームを担当!
水中もにぎやかだったようで沖の浮島根と沖ノ島の2本。

けんろーチームはアダルトチーム。
大人っぽくしっとりと・・・とはいかず(笑)
流れにもガツガツ挑んできました( *´艸`)

沖の浮島根と白崎。
そしてTさんんとマンツーで最後にもう一度沖の浮島根!

流れも比較的強めで群れもまとまりイイ感じ!
しかも3本目はカンパチーズが完璧な仕事ぶり。
浅場から常に的確に魚を追い込んでいてイサキもスズメダイも逃げまどう。
素晴らしい!
キンギョハナダイもサクラダイ、カシワハナダイ、フタイロハナゴイとキレイどころも満載♪
白崎ではキミシグレカクレエビがペアになっていましたよー💛
過去一小さいアカホシカクレエビや過去一小さいアオサハギ♪
みんなマクロも夢中でした(*’▽’)

そしてダイビング後は前夜祭!
みんなで晩御飯!
夕方到着組も含めてみんなで楽しんできました!!
この調子で明日は最高の潮に会いにいきましょーね!!

伊豆 ダイビング シーランド けんろー。