日付9月18日
気温30℃
最低水温湾内21.9℃
外海-℃
透明度湾内5~10m
外海-m


最近はずいぶんお耳もお年を感じているのか
激しい音楽を聞き続けるのはさすがにけっこう来るんですよ!笑

毎日その日の気分で違うのですが、ブログを獲得は割りと激しめの洋楽が多いです。
少し前までは一気に仕上げたいときなんかはSUM41、Offspring、そしてZebraheadがすごく筆が走る!
この年代のメロコアやパンク、ミクスチャーはだいたい大好物。

特にZebraheadのPhoenixというアルバムは眠気は飛ぶし
何度かライブも見にいったのでその時の感覚が思い出されアドレナリンがでますね(*^^*)

ただ昔はドライブ中とかこの手の音楽を何時間も聞いてられましたが、最近はアルバムひとつ聞くと優しい音楽が欲しくなります!笑

これが衰えってやつです!しってます!笑

はい!けんろーです!
今まさにPhoenixを聞きながら書き綴っておるのですが
多少の疲れならこれで取れるぐらいの作用はありますね!笑

そんな3連休も皆様のご協力のもと、無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今日もシーランドは3チームで楽しんできました♪

けんろーはKさんとAちゃん♪
前回今まで苦戦していた潜降を克服し始めていたAちゃん。
さて今回はいかに?

ポイントは2本とも白崎。
先端と防波堤サンゴエリア♪

さて気になるAちゃんの潜降。
潜降前に大きな深呼吸が聞こえます。
しっかりリラックスして自分のタイミングでいけているようです。
途中確認するとはっきりとOKサイン\(^o^)/

水中でもハイタッチ♪
Kさんも見守って・・・あ、なんかもうカメラいじってる!笑

まあともあれ、キレイな潜降を見せていただきました。

2本目はもっと深度のあるメインサンゴブイから入ってきましたが
こっちはけんろーが置いていかれるぐらいの高速潜降!笑
もう大丈夫ですね!

そんな感じだからゆっくりと生物も観察してきました。
Kさんも購入されたカメラと一生懸命戦ってました!笑

今日もたくさんマクロ。
ハゼはオキナワベニハゼ、コジカイソハゼ、ハナグロイソハゼ、スケロクウミタケハゼ、アカスジウミタケハゼ。
甲殻類はアカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ウミシダヤドリエビ、サンゴガニ、ヒメサンゴガニ、アカスジカクレエビ。

サンゴエリアでは
トノサマダイ、スミツキトノサマダイ、トゲチョウチョウウオ、アケボノチョウチョウウオ、ミスジチョウチョウウオ、ミゾレチョウチョウウオ、ヤリカタギ、セグロチョウチョウウオ、ニセフウライチョウチョウウオ、ハタタテダイ、ツノハタタテダイ、ミナミハタタテダイ。
アブラヤッコ、タテジマヤッコ、ヒレナガハギ、ミナミハコフグなどなど。
けんろーとしてもAちゃんの成長が見て取れる嬉しい一日となりました♪

ご来店の皆様、ありがとうございました!
またお待ちしております。

伊豆 ダイビング シーランド けんろー。